

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ラーメン半額!今年もやります。

来る11月8日(金)・9(土)の2日間、
元祖さっぽろラーメン横丁
第3回ラーメン半額DAYを行います
日頃の感謝の意味を込めて、また、
来店されたことのないお客様にも是非ご来店下さい!






前日の7日(木)第4回イルミネーション点灯式も行います。
キラキラに装飾された、冬のラーメン横丁に是非、
足をお運び下さいませ!

at 09:20, 元祖札幌ラーメン横丁, -

comments(0), trackbacks(0), - -

第49回すすきの祭り 今年もやるよ!②

 元祖ラーメン横丁屋台 メ二ュー決定 
8/1・2・3  お待ちしてまーす!
チケット限定ですが当日券もありますので宜しくお願いします!
当日現金も使えますのでお気軽にどうぞ!


at 18:09, 元祖札幌ラーメン横丁, -

comments(0), trackbacks(0), - -

第49回すすきの祭り 今年もやるよ!

元祖ラーメン横丁屋台 出店します。
前売り券 販売中!各店舗にお尋ね下さい。
チケット限定ですが当日券もありますので宜しくお願いします!
当日現金も使えますのでお気軽にどうぞ!




at 18:06, 元祖札幌ラーメン横丁, -

comments(0), trackbacks(0), - -

ラーメン100円引きクーポン ウェブ限定で配布開始です!!!



本日より、ウェブ限定でラーメン100円引きクーポン券の配布を開始しました!!!

プリントアウトするか画面をお店で見せてください。
ラーメン1杯につき100円を割引させて頂きます。
もちろん元祖さっぽろラーメン横丁全店でお使い頂けます。

ぜひご利用ください。

at 10:39, 元祖札幌ラーメン横丁, -

comments(1), trackbacks(0), - -

北海道新聞に記載されました!

 ゆきまつりの記事に記載されました!

at 13:30, 元祖札幌ラーメン横丁, -

comments(0), trackbacks(0), - -

第64回札幌ゆきまつりにラーメン横丁ブースが登場!!

 大通り6丁目会場についにラーメン横丁ブースが登場!




そして行列!



この会場のみ食べられる特別企画の「味噌ラーメン」500円



只今、外気−4℃の中で食べるラーメン!


この湯気、伝わりますか?

ゆきまつり期間2月11日迄です!
これを機会に、地元人もゆきまつり見に行きませんか?

そしてもちろんラーメン横丁にも
ラーメンハシゴしようぜ!


at 13:27, 元祖札幌ラーメン横丁, -

comments(0), trackbacks(0), - -

寒いけど・・・熱いぜ!さっぽろ雪まつり

 只今、極寒の北海道は札幌ゆきまつり会場です!
ざっくりレポートします。


たくさんの市民雪像




毎年、お決まりのウルトラマン!?



大雪像のステージもたくさんあり



こんなこととかやったり


妖怪人間とも出会えます。

at 11:08, 元祖札幌ラーメン横丁, -

comments(0), trackbacks(0), - -

今年のラーメン横丁の 氷彫刻レポート

 ゆきまつり すすきの会場(33回すすきの氷の祭典)
今年のラーメン横丁の 氷彫刻レポート

「すすきの」神社はお稲荷さんなので今回は
題「ラーメン横丁のキタキツネ」


こんな感じで出来ました!




写真だと伝わりにくいので是非会場に来てね!



夜のライトアップですとこんな感じです。



at 11:03, 元祖札幌ラーメン横丁, -

comments(1), trackbacks(0), - -

北海道新聞に記載されました!

記事はクリックすると拡大しますよ〜


 

at 14:57, 元祖札幌ラーメン横丁, -

comments(0), trackbacks(0), - -

冬だ!「さっぽろ雪まつり」が、くるー!

1年も早いもので、2012年も終わろうとしております。
昨年に続き、激動の1年でした。

で!来年「第64回さっぽろ雪まつり」  平成25年2月5日(火)〜11日(月)
「すすきの会場」にて、「第33回すすきの氷の祭典」が開催!

今年も氷彫刻コンクールに氷像出します!
でもってまたまた「デザイン募集」します。

デザイン募集期間 〜H25年1月10日まで
資格 プロ・アマ問わず。日本国内在住の方。
コンセプト ラーメンをテーマに、氷彫刻にふさわしいもの。
(高さ2.5m×幅2m×奥行き1m)
募集方法 ホームページデザイン募集コーナーよりメールにて募集。
採用の場合 景品 「旅行券1万円分」 差し上げます。
多数の応募おまちしております。

at 18:58, 元祖札幌ラーメン横丁, -

comments(0), trackbacks(0), - -